SSブログ

無沙汰【やや追記】 [俺様]

各々方、無沙汰申した。

なかなか最近、ソネットが重くての。

Niceを押すのに1時間かかった日には、コメントどころではないわ!!

遅くなってすまぬが、ゆっくり訪問させていただくで許してたもれ。

まぁ、徐々に軽くなってきているようだがのぅ。

 

おそらくソネットもイロイロと試しておるのだろうが、労多くして実らず、の状態であろうの。

 

軽くなるまでの間、ヨガでもやって健康促進に励むべし!とばかりに隣でぎゅぅぎゅぅやっている

姉ちゃんがいるが、急にやっても効果があるものなのかのぅ。

ソネットくらい姉ちゃんも重いしの・・・。

 

俺様もたまには運動をしてみるかの。

 

えいっ、えいっ、ぎゅっ、ぎゅっ、

 

 

クイズ:俺様はいったいどんな格好をしているのか当ててみよ。

 

--------------------

やや追記気味:

主がモウレツに忙しいらしくての、なかなか遊びにもいけず、記事をUPすることもママならぬようじゃ。
気長にいくでの、ゆるしてたもれ。


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 28

kaoru

こんばんは。マシになりましたが尋常じゃない重たさでしたよね。
さすが大佐殿、柔らかいお身体で{゜o゜}"
どのようにすればこの様な格好が出来るのか?
是非とも伝授賜りたく願います。
by kaoru (2006-03-10 19:08) 

諄諄

た・・・大佐!お顔が、、、どこにあるのか、確認できませぬ!!
早くお顔をこちらへお向けください!!!
by 諄諄 (2006-03-10 20:24) 

おかしゃん♪

大佐殿ぉ~!流石で御座ります。
イナバウアーなど問題外!
どこかの雑技団から引き抜かれるかも知れませぬぞ!!!
重たいソネットと格闘の日々・・・
少々疲れは致しますが、頑張りとうございます。
大佐殿も何卒腰を上げてくださりますよう。
・・・姉ちゃん・・ヨガにてお腰を痛めませぬよう気をつけなされますよう。
by おかしゃん♪ (2006-03-10 21:06) 

Betty-A-Sateau

アクロバティックなポーズでございます!!
かなりの上級者ですね。お顔はいずこに・・・
by Betty-A-Sateau (2006-03-11 02:17) 

goinkyonosora

大佐殿、こんな秘技をお持ちとは、御見それいたしました!
我が家のシュナウザーで試しておりまするが、この不可解なポーズになりませぬ(--;
by goinkyonosora (2006-03-11 10:03) 

お散歩爺

どんな格好してるかって・・・言われなくてもそう思った。
分かるかな~!分かんね~だろうな~・・あの人今でもやってんのかな?
今夜は寝られそうにないな、悩める爺 え~と?  え~と? ん~~?
by お散歩爺 (2006-03-11 10:06) 

ぷっち

大佐さん!大佐さんのお顔がありませんっ
大佐さ~ん どこに落としちゃったんですかぁ~?
ぼくがきっと見つけてきますねっ 待っててください(ToT)
                       サンテ
by ぷっち (2006-03-11 14:32) 

大佐殿!!放送禁止ではありませんか???
大丈夫でしょうか???
ただただ。。。コタツの中で一生終わらないように(爆)
スムースだから寒いの???
by (2006-03-13 14:59) 

大佐殿!!放送禁止ではありませんか???
大丈夫でしょうか???
ただただ。。。コタツの中で一生終わらないように(爆)
スムースだから寒いの???
by (2006-03-13 15:00) 

Baldhead1010

イナバウワーとは逆の体勢ですなぁ^^;
by Baldhead1010 (2006-03-14 08:22) 

黒組

大佐さん!!
ソネブロ重たくてnice押し逃げしました・・・。失礼申した・・・。

クイズ!!しっぽのあたりをニャムナャムしてしてるでしょ?
顔が右後ろ足にあると思います。  どう??
by 黒組 (2006-03-14 17:09) 

blossom-of-life

こんにちは。はじめまして。
ホント最近重いですね。
っということで朝ブロです。今日はなんかまたメンテナンスが入ってるみたいでまた軽くなるといいですが。
またよろしくお願いします!
by blossom-of-life (2006-03-15 09:09) 

meg-eddie2

どうなってるんだ?これ(笑)
by meg-eddie2 (2006-03-15 22:22) 

re-ko

大佐殿、大佐殿のお顔が、見当たりません!
by re-ko (2006-03-16 11:38) 

大佐

■Kaoru殿■
俺様が更新をサボっている間にSo-netの野郎はどうも軽くなったようじゃな。感心至極じゃ。
俺様は軟体動物じゃからの。
by 大佐 (2006-03-27 15:26) 

大佐

■諄諄殿■
貴殿、さては俺様にほれたな!?
こちらを向いてとは・・・淑女の発言としてはかなり積極的と読んだぞ・・・。
by 大佐 (2006-03-27 15:27) 

大佐

■パンチ殿■
何!?スカウトが来るとな!?
いかん!!こうしている場合ではないわ!! お肌に磨きをかけねば・・・。
by 大佐 (2006-03-27 15:28) 

大佐

■Betty殿■
お顔はどちらに・・・。
答えても良いが、貴殿が赤面するぞ!
by 大佐 (2006-03-27 15:29) 

大佐

■おぺ殿■
シュナには無理であろうよ。
やつらは紳士淑女だからの。俺様のような恥知らずな真似はできぬと兄が申しておる。
しかし、シュナだって・・
by 大佐 (2006-03-27 15:31) 

大佐

■旅爺殿■
貴殿・・・年がばれるぞ・・・。
by 大佐 (2006-03-27 15:34) 

大佐

■サンテ殿■
俺様の顔は見つかったか??
俺様は見つけたぞ・・・。
←どうじゃ?
by 大佐 (2006-03-27 15:34) 

大佐

■マダムデルタ殿■
・・・(凹)。放送禁止・・・とな・・・。
by 大佐 (2006-03-27 15:40) 

大佐

■Baldhead1010殿■
少し遅いが、トリノで発表すればよかったのにのぅ。村主も。
俺様が教えて進ぜたのに。そうすればメダルも・・。
by 大佐 (2006-03-27 15:41) 

大佐

■黒組殿■
残念!
顔はおしりの穴を・・・。

お食事中の方、失礼いたした。
by 大佐 (2006-03-27 15:41) 

大佐

■KOHちゃん殿■
よくいらしたぞ。歓迎いたす。
貴殿のように俺様も野原を駆け巡りたいものじゃ。
by 大佐 (2006-03-27 15:42) 

大佐

■meg殿■
想像力じゃ!
妄想力じゃ!!

どうじゃ??何か見えてきたか??
by 大佐 (2006-03-27 15:43) 

大佐

■りーこ殿■
安心召されよ。俺様の顔はほれ、この通り、美しく残っておるぞ。
by 大佐 (2006-03-27 15:43) 

大佐

■各々方■
DaRyL殿、Takashi殿、nyan殿、みかまん殿、
Nice押下かたじけない。
by 大佐 (2006-03-27 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬語春眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。