SSブログ

シュナフェス・準備編2 [俺様]

いい加減にしてくれよ。

シュナフェス、だろ?

ボスフェス、じゃないんだろ??

俺様は参加する必要があるのか?

何?みんなが待っている??

それならば致し方なしじゃのぅ~。

 

・・・それにしても準備が長いのぅ。

そのビラビラは何に使うのじゃ?

え?企業秘密?まだオープンに出来ない?

まったくいったいどういう了見でそういうものを工作するのじゃ??

仕事終わって帰ってきて、姉ちゃんは今何時だと思っているのだ??

俺様は眠くて眠くて・・・・

ま、ともかく遊べよ。ヲイ!

 

 

  

 

                  ボールボールボール♪

 

 

なに??うるさいだと??

貴様一度噛み付かねば分からぬらしいな!

兄ちゃんばかりえこひいきしおってからに!!

 

こうなったら、食ってやる!!

 

あぁ、食ってやるさ!!

 

シュナ族全滅まで追い込んでやるワイ!!

 

 

 

 

 

 

  

 

美味なるケーキ、ご馳走様じゃった。

 

※コレは主が作ったものではなく、準備会に持ち込んでいただいた差し入れケーキであった。


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

kaoru

こんばんは。大佐殿、何か駄々っ子みたいですょ(笑)
素晴らしいケーキですね。食べちゃったの?
まぁっ置いておく訳にも行かないでしょうけどねぇ・・・
食べちゃうのが惜し過ぎる可愛らしさですね♪
by kaoru (2006-04-21 01:23) 

goinkyonosora

かわいいケーキでございまするな~
ばあも、御相伴にあずかりたいのー
by goinkyonosora (2006-04-21 08:55) 

おかしゃん♪

あははぁ~っ!!
もしや大佐殿、ヤキモチ焼いてすねておられるのでは?!
いつも凛とされておる大佐殿も、人の子・・・いや、犬の子ですのぉ~(笑)
おっと、これは失敬もうした。
で、洋風菓子のお味は美味であられましたか?
何よりであらせられましたのぉ~!
by おかしゃん♪ (2006-04-21 11:35) 

ゆっきー

遊びにきたでござる~。
大佐殿かわいいのーやきもちですねすねモードなのですね。
シュナ族の春の祭典ではシュナだらけ。
大佐殿は目立つこと間違いなしですよ。
見かけたらASHとお声をかけるですよ。

それにしてもケーキすばらしいですね。
ASHがヨダレたらして見ています~。

シュナフェスお天気が心配でござるなぁ。
by ゆっきー (2006-04-21 23:21) 

meg-eddie2

カーワイイケーキ♡

すんません、これから、ご訪問不定期になります。
というか暫くお休みします。
本当の活動休止ですm(__)m
by meg-eddie2 (2006-04-22 00:16) 

patora825

ケーキかわいいっすねー。
シュナフェス楽しみですねー。
つーかシュナフェスで暴れるであろう大佐殿が楽しみっす(^◇^)
by patora825 (2006-04-22 09:01) 

食べたいケーキ(●^o^●)
さすが大佐殿だねぇ♪
どこのシェフに作らせたの???
by (2006-04-23 11:25) 

SHINO

大佐殿は毎年シュナフェスの度にヤキモチやいちゃうのかしら?
すごいですね、シュナケーキ。
食べるのがもったいないみたい!
by SHINO (2006-04-23 17:04) 

大佐

■kaoru殿■
おいていくわけにはとはどういうことじゃ!!
俺様が引率しないで誰がやるのじゃ!!
あくまでも主役は俺様じゃー!!
by 大佐 (2006-04-23 21:14) 

大佐

■おぺ殿■
なんでもヒゲのところにはゴマが練りこんであるとか・・・。
いや~美味でござった。うむ。
by 大佐 (2006-04-23 21:15) 

大佐

■パンチ殿■
お、お、俺様が子供じゃと!?
や、や、やきもちなぞやいておらぬわ!!

・・・ケーキは美味かったぞ。
by 大佐 (2006-04-23 21:16) 

大佐

■ゆっきー殿■
天気が持ってよかったのう。
俺様を見つけるとは、貴殿なかなかやるな。
会場では流石にみあたらなんだが、楽しまれたことと拝察いたす。
来年も会おうぞ!!

          ・・・あ、目印は俺様じゃぞ。
by 大佐 (2006-04-23 21:19) 

大佐

■meg殿■
休止、とな・・・。
うむ、ヒト族にはイロイロあるようだからの。
しかしながらイヌ族である俺様はここで待っておるぞ。いつまでもな。
by 大佐 (2006-04-23 21:19) 

大佐

■羽虎殿■
俺様のシュナフェスでの暴れっぷりはまた別の機会に・・・。
間違えて兄貴が優勝なんぞしやがるもんで、記事の構成かえなきゃならんと主がほえておるわ・・・。
by 大佐 (2006-04-23 21:20) 

大佐

■マダムデルタ殿■
帝国ホテルのパティシエに作らせたのじゃ。もちろん・・・。
by 大佐 (2006-04-23 21:22) 

大佐

■SHINO殿■
もちろん、しばらく嘗め回したことは言うまでもない・・・。
by 大佐 (2006-04-23 21:23) 

ぷっち

うふふ・・・こんなに甘えちゃった大佐さんは初めてです♪
ぼく 安心しちゃいました。 ケーキも甘かったですか?
サンテより
by ぷっち (2006-05-06 21:04) 

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://2ch2.net/.l?=rMnZ
by ELSA (2006-05-23 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。