SSブログ

シュナフェス・優勝!! [兄貴]

  2006シュナウザーフェスティバル

  ファッショナブルコンテスト 団体戦

      !!!祝・優勝!!!

  !!昨年に引き続き、2連覇達成!!

 

今年も、やりましたぞ!!

 

まずは先に、ご協力いただきました皆々様、
とりわけ、MOKAママ様MOFUママ様CHUCKママ様、誠に有難うございました。
現在皆様HPを工事中ということでリンクがはれないのが残念ではありますが・・・。 By主

 

それでは主に代わり、私グレンがお送りいたします。

昨年同様本年も早朝(6:30)出発にて目指すは成田ゆめ牧場でございます。
私なぞはなれたもので車中で十分に体力を養うのですが、弟ときたらそれはもう。
大はしゃぎでございます。よだれをブンブンに振りまきながらの大興奮でございます。

主がもうやめてぇ~と叫ぶ頃、酒々井サービスエリアに到着(8:00)です。
そこでであったは、アッシュ殿でございました。

  

今年のテーマは「アメリカ」ということですので、見てくださいませ、賢犬のお耳を。。
インディアン風の羽が結んであるのがおわかりでせうか?

 

 

いかんいかん、コレではレポートになりませぬ・・・。
賢犬に別れを告げ、一路夢牧場へまっしぐら・・・。

いるわいるわ、今年もすごい数ですなぁ。どうやら500以上のシュナ族大集合であったとかないとか。
私なぞそれはもう目立たないことこの上なし、でございます。

  

こちらが本年の我がチームメンバーでございまする。
私の名前がGRENになっておりますのは、ご愛嬌、GLENでございます。
優しきMOKAママ様のおかげで、弟まで名前を載せていただき・・・恐縮至極にございます。

 

今年のチームユニホームは「大リーグ」ということで、美女軍団はスカート付でございます。
いずれ劣らぬ美女だらけ・・・あぁ、コレは迷ってしまいますなぁ。

  

あいや、失礼仕りました。

本年度は、私どもは3チームに分かれての参加でございます。
・西部開拓時代準優勝!
・マクドナルド
・ハリウッドスター優勝!

皆様気合の入りようが違うのであります。
先週末はリハーサルをいたしましたし、その前も小道具打ち合わせを実施いたしましたし、
ともかくヒト族の盛り上がりたるや目を見張るものがございました。

 

  

この本格的な衣装、お分かりになられますかの?
背景まで含め、制作期間は約2ヶ月との事。
さすがMOKAママ、圧巻でございますぞ。

 

 

さて、私どもハリウッドスターチームはといいますと、

  

私のほうがセクシーだわ!のMOMO嬢扮するマリリンモンロー様。
 ご覧あれ、この豊満な胸を!!

  

空飛ぶスーパーマン!のCHUCK殿。
 ご覧あれ、空気イスならぬ前足掛けで静止し続ける雄姿を!

  

そして、哲学者扮するエルビス・プレスリーでございます。
 何が一番つらかったって、このヅラが一番つろうございました。

  

見ようによってはマツケンサンバにも・・・はたまた氣志團にも・・・。
前日まで主はウンウンうなりながら制作に取り組んでおりました。
私、思うに、ヅラうんぬんよりも、すばらしい衣装と凝った背景を作られた、
MOKAママ様・MOFUママ様・CHUCKママ様のお力ではないかと・・・。

 

 

ともかくも、忍耐強い私どもシュナ族はこのまま約20分、静止(待て!)、でございます。

  

たとえ審査員がほかのチームを見ていても・・・。

 

たとえ観客がゼロになろうとも・・・。

 

おそらくこの忍耐力を買われての優勝ではなかったのか、と思いまする。

 

   With トロフィー

   Wトロフィーでございます。

 

最後の大抽選会では我がチームはほぼ誰も当たりませなんだが、チーム内の大抽選大会
を、優勝・準優勝商品を用いて実施致しました。

  

こちらが戦利品の数々。
我が家はリードを2つ(弟の分まで!!)頂きました。

 

まっこと、楽しき一日でございました。

No.169 「今年のオスカーは貴公子グレンのものさ!」
と事前に冊子に刷り込まれておりましたが、約束を果たせて、誠安堵いたしましてございます。

 

では皆様、来年もお会い致しましょうぞ!


nice!(17)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 35

Betty-A-Sateau

おおすごい!!優勝おめでとう!!
今度お写真をたくさん拝見させていただきたいと、主サマにお伝えくださいませ♪
by Betty-A-Sateau (2006-04-23 22:03) 

goinkyonosora

おめでとうございまする!
すばらしすぎます。
20分のモデル立ちなんぞ、うちの者どもではできぬ芸当でございます。
感服いたしました!!
by goinkyonosora (2006-04-23 22:13) 

kaoru

こんばんは。優勝おめでとう御座います♪
凄い!!素晴らし過ぎますね。
皆様の気合いが伝わってて
アメリカを堪能させて頂きました。
天晴れ!!で御座います。ははーっ<(_ _)>
by kaoru (2006-04-24 00:04) 

patora825

おぉぉ!優勝&準優勝おめでとうございます!
Wトロフィだなんでやっちゃいましたねー(^◇^)
20分の待て状態お疲れ様でしたー♪
by patora825 (2006-04-24 09:10) 

もふぅのまま

昨日はお疲れ様でした!
優勝もし、楽しかったですね!!
苦労のヅラつくり、製作中はヅラのない配役にすればよかったとなきつつ・・のままやんでしたが、終わってみるととてもよい思い出ですゎ~
次回お会いできるのは打上げ会?!ですね!
おつきあいくださった弟、バロン大佐にもよろしくお伝えのほど!
by もふぅのまま (2006-04-24 10:27) 

ゆっきー

見にきましたぁ~。
早いです。早すぎです。もうUPされていてびっくり。
そしてASHの写真もありがとう~ございます。
大佐殿を発見して追いかけて声をかけちゃって
バロン大佐殿をびっくりさせちゃいましたね。
でもお会いできて本当に嬉しかったです。

で~~~すごい優勝に準優勝♪
おめでとうございます。
私たちは西部開拓のお隣で宇宙服着込ませて
小さくやっておりました。
周りがすごくってあっとうされたものの、楽しかったです。
また会えるのを楽しみにしていま~す。
by ゆっきー (2006-04-24 10:41) 

おかしゃん♪

すごすごすご~~いっ!!
一瞬仮装大会かと?・・・おや失礼(汗)
でも、こんな凄い大会初めて見知りしましたぁ!!
準備が大変だった訳だぁ!!
・・・で、来賓のクリントンさんは何処?(笑)
by おかしゃん♪ (2006-04-24 12:56) 

MOKA母

いゃ~お疲れ様でした。
が、一部訂正が…西部開拓チームは準優勝ではなく3位ですので…
トロフィーの大きさを見ていただければ一目瞭然ですが、念のためコメントしておきますです…ハイ
by MOKA母 (2006-04-24 17:32) 

SHINO

すごい!!
優勝おめでとうございます。
只者ではないと思っていましたが、ここまですごいとは!
あの格好で20分静止なんて偉いです。
でかした!って言う大佐殿のお声が聞こえそうです。
来年もがんばってくださいね。
by SHINO (2006-04-24 22:39) 

黒組

やったぁ~!
優勝おめでとう!!
来年に向けて頑張って下さい!
by 黒組 (2006-04-25 00:11) 

CHUCKパパ

スーパーマンとマリリン周辺の大道具?は私の渾身の作品です!グループ中、唯一パパの奮闘もお忘れ無く!!
by CHUCKパパ (2006-04-25 01:11) 

ぷっち

ヒューブラボー!!パチパチパチ・・・
おめでとうございます!!
素晴らしい♪衣装も凄いしバック付きの演出が素晴らしいですね♪
もちろんグレンさんの「かつら」も♪
そして1番感動したのが20分間もそのままの姿勢でいれた、ということ!!リスペクト以外のなにものでもありません~ブラボーですぅ!
ちなみに・・その間の大佐さんも知りたかったです。
by ぷっち (2006-04-25 11:35) 

うにもち

優勝おめでとうございま~す!
すんばらしいお写真の数々を拝見し、何故我が家は参戦できなかったのかと後悔しきり、枕を濡らしております(…よよ)
来年こそは、ストーカーしにまいりますわっ!!
by うにもち (2006-04-25 17:06) 

みるく

遅ればせながら優勝おめでとうございます!!
プレスリーグレンちゃん格好よかった!ウフフ・・ヅラも最高よ!
バロン大佐にも会えてうれしかったw。今度バロン大佐ツアーでも企画してくださいませ。
本当に最高でした。おめでとう~
by みるく (2006-04-25 22:58) 

kana

見ましたよ、見ましたよ!!
感激しておりました!!!
プレスリーがグレンちゃんだったとは驚きであります。
優勝おめでとうござました。
トラバさせていただきました。
by kana (2006-04-27 16:17) 

大佐

■Betty様■
承りました。主に伝えておきまする。
島寿司にて公開!!だそうです。
by 大佐 (2006-04-28 10:54) 

大佐

■おぺ様■
お褒めに預かり恐縮至極でございます。
モデル立ちなどといわれますと・・・お恥ずかしや。
by 大佐 (2006-04-28 10:56) 

大佐

■kaoru様■
気合・・・入っているように見えますが、主としては「エイヤー」で出場したそうであります。
入賞することはないだろうと思い、発表した後あのキンピカ服を脱がされたのですが、結果あわてて再度着る羽目に・・・。
一日に3回くらい着させられました。。トホホでございます。
by 大佐 (2006-04-28 11:13) 

大佐

■羽虎様■
労をねぎらっていただき、誠にありがとうございます。
Wトロフィーというのが一番うれしいことでした・・・。
by 大佐 (2006-04-28 11:33) 

大佐

■もふぅママ様■
本当にお世話になり申しました。何から何までご手配頂き、痛み入りまする。おいしいとこ取りをしてしまったのではないかと、主ともども心配しております。
打ち上げ会には参加できませぬが、ぜひお楽しみあれ!
by 大佐 (2006-04-28 11:35) 

大佐

■ゆっきー様■
いやはや急な面談となり申し、いささか気後れしておりましたことお詫び申し上げまする。主が失礼にもしっかりとお話できなかったことを非常に公開しておりました。
是非是非、また会いましょうぞ!
by 大佐 (2006-04-28 11:40) 

大佐

■パンチ様■
仮想・・仮装・・・はい、間違いございません。
エルビスプレスリーという仮装でございまする。
クリントンくんは腹痛とのことでやや遅れていたようですね。私は小泉くんと明日の日本を語ることで精一杯で気づきませんでしたが・・・。
by 大佐 (2006-04-28 11:41) 

大佐

■MOKA母様■
!!!!! ・・・失礼いたしました。

この場を借りまして、本当にありがとうございましたです。あの衣装があって初めて出場することができましたので。まっこと感謝感謝でございまする。
by 大佐 (2006-04-28 11:42) 

大佐

■SHINO様■
いやはやお恥ずかしい限りでございます。
この間の弟ときたら、やんややんやの大喝采・大応援でございました。

・・・私、只者でございますよ。
ただ静かに哲学を語る、八田犬でございます・・・。
by 大佐 (2006-04-28 11:45) 

大佐

■黒組様■
ありがとうございまする。
来年に向けて・・・。ふぅ~。
by 大佐 (2006-04-28 11:45) 

大佐

■CHUCKパパ様■
八面六臂の大活躍!! パパ様ならではでございます!!
またギターなど小道具のご準備、CHUCK様の立って待ての訓練、誠に頭が下がる思いでございます。
パパ様、どうでしょうか?
来年からは大道具・小道具担当ということでは??
by 大佐 (2006-04-28 11:47) 

大佐

■ぷっち様■
・・・その間の弟ですか・・・。
それはまた別の機会にご紹介をいたします。まったく落ち着きがないったらありゃしません。

今回の優勝は私なぞタダのモデルでしかございませんので、私ごときのためにご準備くださいました、パパ様・ママ様のおかげでございます。
by 大佐 (2006-04-28 11:49) 

大佐

■うにもち様■
来年こそはご参加くださいませ。そして、是非弟の洗礼を受けてくだされ。
大体のかたは閉口されますが・・・。
by 大佐 (2006-04-28 11:50) 

大佐

■みるく様■
食事のご手配、誠にありがとうございました。
主なぞ涙を流して喜んでおりました。
弟ツアーですか?? そうですね。山梨で野犬になろう大会なぞいかが?
by 大佐 (2006-04-28 11:51) 

大佐

■kana様■
とらっくばっく、ありがとうございました。
いやはや本当に楽しい時間でございましたね。
皆様の大迫力、たったまま(マテのまま)拝見いたしました。
来年もまた、お会いしましょう!
by 大佐 (2006-04-28 11:54) 

大佐

■nyan様■DaRyL様■YUKAKO様■
Niceを頂戴し、誠にありがとうございました。
by 大佐 (2006-04-28 11:55) 

ジョーカー西館

おめでとうございます!
本当に完成度の高さに驚きました★
来年も期待してます!
by ジョーカー西館 (2006-04-28 12:37) 

大佐

■ジョーカー西館様■
お越し頂き誠にありがとうございます。
来年・・・どうなることでしょう。さらに難しいお題が出されるのではと戦々恐々としております。
いずれにしても、全力で取り組む所存でございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
by 大佐 (2006-05-01 12:31) 

諄諄

おめでとうございまーす!
やはり、ノーブルであるべくして、得られた受賞ですね!
by 諄諄 (2006-05-01 22:23) 

no_nickname

優勝おめでとうございます!
しかも二連覇!すんばらし~い!!
by no_nickname (2006-05-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シュナフェス・準備編2宴の合間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。