SSブログ

むっ! [俺様]

ソネットよ、貴君少々重くないか?

俺様はNiceを押下したいだけなのじゃ。

ついでに言うなら俺様の日常を待っておられる紳士淑女に

記事を届けたいだけなのじゃ。

しかしてなぜにこうも重いのじゃ。

こうなったら、、、、

 

   ゴルラァ!!

 

俺様の一撃でブログを軽くしてやるわ!!

 

 

だめか・・・。

 

いやじゃーーーー

 

                駄々をこねて変な顔をしてもだめだというか!?

 

ならばもっと突っ込んで話をしようではないか!!

 

どうじゃ!

 

   あ、あがぁっ

 

 む、む、無念じゃ・・・。

 

よし、ならば最後の手段じゃ。

 

 

軽くなるまで、まてっ!

 

 

 

              うらめしや・・


nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 38

DaRyL

お陰で軽くなったよ~♪ ありがとー、大佐♪ ^^)/
by DaRyL (2006-02-16 02:57) 

knacke

のぁ、たった今まで重かったのに、
突然サクサクですよー。
大佐殿、あなたサマのおかげでしょうか?
大佐殿の方には、足を向けては寝られませぬ。
しかし、大佐殿がどの方面にいらっしゃるのかわかりませんので、
本日は足をあげて・・・、寝ま・・・、む、む、無理です。(汗)
by knacke (2006-02-16 04:47) 

pagpagkingdom_suzanna-figaro

私も最近ソネット遅すぎと思っておりましたが。。。時間帯のせいか・・・。それとも大佐の攻撃のおかげか・・・。とにかく重い!同感でございます。大佐!何とかしておくれえ。しかし、近所の八田犬とやりあったとは??若かりし日の大佐の一面でしょうか・・・。主も大変でしたねえ。5針ですか。。。そんな大佐に会ってみたいです。以前も書いたのですが、こちら杉並区。お会いできないでしょうか・・・。まじで。。。
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-02-16 06:44) 

kaoru

おはようございます。確かに重すぎますよねぇ〜〜〜っ。
でも大佐殿のお陰で軽くなったように思われます。
素晴らしき大佐殿のお力!!有り難うで御座います^^
by kaoru (2006-02-16 07:05) 

アンジェラ

ホントだ!ちと軽くなりました。
大佐。あ~たどんなマジナイしたの? アンジェラもやってみるから☆笑
by アンジェラ (2006-02-16 10:49) 

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスまでいただきまして
ありがとうございます m__m
昨日の夜もメンテしたわりに・・・・重かったです。。。
快適になるまで。。。まだまだでしょうね・・・
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-16 10:52) 

ぷっち

ほんとですよ。大佐のところにくるのを1度断念しました(悔)
これからも定期一撃&定期駄々こね よろしくお願いしますっ。
あと大佐、待てがお上手ですーサンテ
by ぷっち (2006-02-16 11:47) 

うにもち

なにやら兄上様の苦しげなうめき声が聞こえるようでございます。。。
素晴らしい大佐殿の攻撃に、ソネット撃沈でございましょう。
ワタクシも脱帽でございます。
by うにもち (2006-02-16 14:12) 

大佐!!たしかに重いわ・・・
お昼じゃないと会えないみたい。。。会いたかった・・・
兄貴にも♪
もっと念力送ってちょうだい(●^o^●)
by (2006-02-16 14:35) 

patora825

大佐殿、いつもの暴君ぶりでso-netしめてやってくださいなり!
書き終えた日記を一瞬で抹消って、虚しいっす・・・(涙)
by patora825 (2006-02-16 15:18) 

Betty-A-Sateau

大佐、今サクサクです。びっくり★
今晩も一緒に駄々をこねましょう!!
by Betty-A-Sateau (2006-02-16 15:19) 

確かに時間帯によってかなり重いですよね。
昼間はサクサクなのにな~。
本当にメンテナンスしたのかよ!ってくらい夕べも重かったし。
どうかひとつ、ここは更なる大佐のお力添えで、何とかお願い申し上げます。
by (2006-02-16 15:37) 

諄諄

ほんとだ!今はものすごく軽い!
大佐様のお陰でございます。ははー<m(__)m>
by 諄諄 (2006-02-16 16:48) 

まるこママ。

ヒャ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。も 思いも解消ですか~?
by まるこママ。 (2006-02-16 17:29) 

黒組

そうそう!!
重くて、重くて・・。
もう待てないわーーって感じでした。
ご面倒でも頼みますよ~・・・。定期的に。
by 黒組 (2006-02-16 19:58) 

大佐殿!激しく同意いたしますっ。
何とかならないものか…と思っていたら!
ありがとう、大佐殿♪
1日三回食後三十分以内にお願いねっ!
by (2006-02-16 22:07) 

大佐

■DaRyL殿■
感謝せよ。
by 大佐 (2006-02-16 23:16) 

大佐

■きむたこ殿■
俺様がどちらにいるかだと?
決まっておろうが、四方八方におるのじゃ!
・・・怖いか?
by 大佐 (2006-02-16 23:17) 

大佐

■takashi_gpz9..殿■
主も怪我をしたことがあるが、俺様は目がでかいゆえ喧嘩をするとすぐに目玉を傷つけて入院する羽目になるのじゃ。時に、保険はかけておくべきじゃの。

俺様に会いたいとな。
そこまでラブコールを贈られては会わぬわけにはいかぬの。
しかして俺様は電車に乗ることができぬゆえ、三鷹まではそう簡単にはいけぬのじゃ。姉ちゃんなら三鷹におるがな。いかがいたすかの?
by 大佐 (2006-02-16 23:19) 

大佐

■kaoru殿■
俺様の力をもってすればこのようなことちょちょいのちょいじゃ。
by 大佐 (2006-02-16 23:20) 

大佐

■アンジェラ殿■
どんなまじないとな?
それはもちろん、ソネブロ運営委員会に向かってシーコッコ攻撃じゃ。
チン客と思われただろうがな。
by 大佐 (2006-02-16 23:23) 

大佐

■あの遠い夏の思い出殿■
ブログも重いが貴君の名前も長いな。
また遊びに来るがよいじゃろう。更新もほどほどにの。
by 大佐 (2006-02-16 23:24) 

大佐

■サンテ殿■
俺様の待ては天下一品じゃ。
あまりに長く待たされると「くふぅ~」と鳴くぞ。
姉ちゃんなぞはひどくての、ご飯を前にして、「待て」といふ。
加えて、「よし!・・・・というまで食べちゃだめ!」といって俺様をからかうのじゃ。涙目になる俺様の気持ちがわかるかのぅ。
by 大佐 (2006-02-16 23:28) 

大佐

■うにもち殿■
そうか、ソネットも撃沈か。これはしてやったりじゃな。
が、しかし、コメントを書き込む今が重いのはいったいどういうことじゃ!?
by 大佐 (2006-02-16 23:33) 

大佐

■マダムデルタ殿■
俺様は念力などはつかわぬわ!
全身全霊、この鋼のような体で一撃を食らわせてやるのじゃ。
そうして俺様の歯はかけていくのじゃった・・・(つづく)。
by 大佐 (2006-02-16 23:36) 

大佐

■羽虎殿■
うむ。皆の衆、俺様について来い!
ソネット本社まで犬族大行進と相成り候・・・という記事を作るのじゃ!
どうせやるならしっかり抗議するのじゃぞ!!
by 大佐 (2006-02-16 23:37) 

大佐

■Betty-A-Sate..殿■
貴君も俺様と共に駄々をこねて下さるというか?
では、画面の前でご一緒に・・
「い・や・じゃー! 重いのはいやじゃー!! この厄病神が!!」
・・・宗教の勧誘ではないぞ。
by 大佐 (2006-02-16 23:40) 

大佐

■あにゃこ殿■
俺様思うに、このメンテは失敗だったのではないか?
やけに表示される文字サイズがおかしくないか?
ソネットよ、貴君も姉ちゃん見習って夜中まで働くがよいじゃろう。
by 大佐 (2006-02-16 23:43) 

大佐

■諄諄殿■
ひれ伏すがよい。俺様の前にひれ伏すがよい。そしてこういうのじゃ・・・
「ゆ・ゆ・許して~もうしないわぁ~」
そして俺様はこういう、
「そちもかわいいやつじゃのぅ。ほれっ。あ、ほれっ。」
・・・妄想じゃ。
by 大佐 (2006-02-16 23:45) 

大佐

■まるこママ。殿■
思いも解消とな??
もちろん、本懐を遂げておるわ!
by 大佐 (2006-02-16 23:49) 

大佐

■黒組殿■
まかせておけ。俺様が一撃で軽くしてやるわ!!

あー、ソネット様、そこんとこよろちく☆


・・・キャラではなかったのぅ。
by 大佐 (2006-02-16 23:50) 

大佐

■sahara殿■
一日三回食後3分以内に脱糞はするのじゃがな。
おう、そうか、投げつければよいのじゃな。べしゃっとな。
ん?そういうことでは・・・ないのか?
by 大佐 (2006-02-16 23:54) 

Tommy

大佐~!!お陰様?でサクサクです。
自分のブログ書いたら、一回消えたのに・・・
毎日、カツをお願いします!!
by Tommy (2006-02-17 01:36) 

goinkyonosora

殿、うちのシュナを子分にしてやっておくんなまし。。。
by goinkyonosora (2006-02-17 10:12) 

初めまして。 訪問&nice!ありがとうでした。
ソネブロ、なかなか軽くならないですね~
軽くなったと思えば、また重くなる。 早く気兼ねなくやりたいですね。
by (2006-02-18 22:53) 

大佐

■Tommy殿■
まかせておくがよいじゃろう。目にものみせてくれるわ!!
by 大佐 (2006-02-19 02:56) 

大佐

■おぺ殿■
俺様の家来でよいのか?あ、いや、子分じゃったな。
よかろう。
しかして、貴君はボールが好きか?
by 大佐 (2006-02-19 02:59) 

大佐

■meg殿■
Nice押下、かたじけない。
by 大佐 (2006-02-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敬な!シュナウザーファン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。