SSブログ

失敬な! [俺様]

失敬だな!おぬし何者!?

なんだその目は!!

文句があるならいってみろ!! 

あ、こら!!

 

ドロボーー!!

 

  

 

あ、これ、ちょっと失敬して・・・。

 

 

いやいや、風呂上りはコレに限るの。

 

カルピスの牛乳割り。

 

かぁーっ、たまらんのうぅ。

 

 

 

をいをい!!

 

姉ちゃんそんなに怒るなよ!

 

 

よいではないか、ちと失敬しただけじゃ。

 

 

なにをー!

 

 

そんなに怒るな。

 

 

えぃっ、もうこうなったら不貞寝だ!

 

 

 

 

 

                             ちぇっ。  


nice!(17)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 39

kaoru

こんにちは。大佐殿も甘酸っぱい初恋の味♡には、目がないようで。
怒られて不貞寝だなんてさすがの大佐殿も
姉上様には、頭が上がらないご様子で(;^^A
by kaoru (2006-02-13 13:13) 

大佐殿ったらはしたないですよ。
ちゃんとストローで飲まなきゃね☆
by (2006-02-13 14:19) 

sweet

カ、カルピスの牛乳割りですか。。。。私はコーラ割りをお勧めします!
しかし長い舌ですね!
by sweet (2006-02-13 14:24) 

みかまん

私も不貞寝しようっと...ってナンデヤネン?!
by みかまん (2006-02-13 15:33) 

ジョアンママ

こんにちは!
カルピスの牛乳割り。。。甘そうですね。
でも表情がうまいうまいって言ってますねぇ
by ジョアンママ (2006-02-13 19:25) 

pagpagkingdom_suzanna-figaro

おおう、大佐殿、やりますな。うちのフィガロ君、私のコーヒーをがぶがぶ飲んでおりました。あっ!こら!このやろー!本当においしいのか??と言い放ってしまいました。本当にテーブルが低いと困ります。何もかも狙われて。ミルクの入ったものは本当に目がありません。鹿児島でじーじが飲ませてくれた牛乳のおかげでしょう・・・。
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-02-13 19:52) 

黒組

何処も同じような光景です・・・ 。
目が離せません。
ところで、大佐さんの大好きなお膝はどなたですか?
大人だから、抱っこなんてしないんでしょうか・・・。
ウチなんか、PCチェックするのにご両犬でお膝に
乗ってくるんですよ・・・。
8.4キロ(ミント)+6.1キロ(シュール)・・・。
まったく悪い事してないのに、江戸時代の刑罰のようです。(涙)
by 黒組 (2006-02-13 20:17) 

Betty-A-Sateau

大佐殿、氷がお鼻にお邪魔では・・・w
寝姿がむちゃくちゃかわいいっす。
by Betty-A-Sateau (2006-02-13 21:13) 

大佐

■kaoru殿■
俺様の苦手なもの、それは姉ちゃんなのだ。いちいちうるさくてかなわぬわ。歩くときにはひざより前に出るなとか、食べる前には待てとか抜かしおる。じゃから時々「うれしょん」という名で引っ掛けてやるのじゃ。うひひ。
by 大佐 (2006-02-14 00:09) 

大佐

■あにゃこ殿■
ストローというのはあれか、飲むのに邪魔になっておるやつか?
俺様にそんなちびた真似が似合うとでもお思いか!!
俺様にはバケツで牛乳を飲ませるべし!
by 大佐 (2006-02-14 00:11) 

大佐

■sweet殿■
コーラ割りとな!? なぬっ!?コレは試してみなくてはならないの。
とはいえ犬族もそれはいただけるものなのか??
また姉ちゃんに怒られてはつらいからの・・・。
by 大佐 (2006-02-14 00:12) 

大佐

■みかまん殿■
ヒト族も不貞寝をするらしいな。しかしながら犬族の不貞寝には勝てるまいて。不貞寝するならブログをするのではないかの?貴君の場合。
by 大佐 (2006-02-14 00:15) 

大佐

■まるこママ。殿■
Nice押下、かたじけない。
by 大佐 (2006-02-14 00:17) 

大佐

■ジョアンママ殿■
たまらなくうまいぞ。
俺様なんぞ、グラスに氷を入れた音を聞いて、どんな状態にあっても駆けつけるくらい大好きじゃぞ。一度試してみるがよい。
by 大佐 (2006-02-14 00:18) 

大佐

■takashi_gpz9..殿■
おそらく犬族全般、乳に弱いのであろうな。あのにおいのたまらないこと、この上なしじゃ。それとな、低いテーブルは俺様たちのためにあるようなものじゃ。こじゃれたテーブルをおいて喜んでおるヒト族があほらしゅうて同情いたすわ。
by 大佐 (2006-02-14 00:20) 

大佐

■黒組殿■
好きなひざの順番だと?決まっておるわ!
姉ちゃん→爺→婆の順だわ!姉ちゃんが一番太い太ももなのですわり心地がよく、爺はきぃつかいぃなので落ちる心配がないのじゃ。婆はのぅ・・・。どこが足なのか、腹が邪魔で見えぬのだわ。
俺様はこう見えても6.8キロだからの。やせじゃわ。
by 大佐 (2006-02-14 00:23) 

大佐

■Betty-A-Sate..殿■
なに!? 鼻が氷にぶつかって邪魔だと!? 逆じゃ!!
鼻がないので氷がぶつからぬのじゃわ!! 
by 大佐 (2006-02-14 00:27) 

ぷっち

お風呂上りの1なめはさいこーですよね。ぼくもご主人が飲むビールがこぼれたのをgetしました。それ以来また落ちてくるのをじっと待ってます。サンテ
by ぷっち (2006-02-14 15:10) 

patora825

大佐殿舌長すぎ!
しかしそこまで舌突っ込んでグラスがひっくり返らないのは
ある意味ミラクル!
さすがは大佐殿テクニシャンですなー。
by patora825 (2006-02-14 15:38) 

meg-eddie2

あはは、かわいいなー♡
by meg-eddie2 (2006-02-14 16:59) 

いや~目が離せませんね・・・
美味しかったのかしら?? どのくらい飲んじゃたのでしょうか??(笑)
by (2006-02-14 20:36) 

『ちょっと失敬!』が堪らないんだよねぇ~!
ええ。我が家にも同じことするヤツがいます…。
きゃら!あなたのことよぉぉぉぉ!
RSS登録させていただきました!
by (2006-02-14 21:06) 

goinkyonosora

大佐殿
このようなところに、いらっしゃいましたか(^^)
ばあは、ビックリしたででございまする!
by goinkyonosora (2006-02-15 09:52) 

DaRyL

椎茸さんから『チョコ、いくつ貰ったの』と苛められたので
僕も不貞寝しよー.. ~。~)。。
by DaRyL (2006-02-15 10:48) 

大佐!!口が抜けなくなったらどうするのよ~!!
ストロー使ってみない???
by (2006-02-15 17:34) 

NO NAME

こんにちは〜!先日はNICKY☆BOMにご来訪ありがとうございました!
今ごろ書き込みですみません....

大佐、ふて寝姿が可愛すぎます〜!!
”愛らしい”という言葉は
大佐に言ってもいいのでしょぉか...ドキドキ....(笑)

ボステリ仲間ということで”読んでるブログ”に
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか〜?
宜しくお願いいたします!!
by NO NAME (2006-02-15 18:06) 

motty

↑はっ!!すみません。
うっかりログインする前に書き込みしてしまいました↑
上の書き込み、ニッキー&mottyでございます。
by motty (2006-02-15 18:10) 

あんママ

私も カル牛ぅ大好きデス♪♪ 美味しいですよね!
by あんママ (2006-02-15 18:29) 

大佐

■羽虎殿■
写真をよく見るがよい。
我が主はカル牛(かるぎゅう:略)をジョッキで飲んでおるのじゃ。ヤツも乳好きでのぅ~。
by 大佐 (2006-02-16 00:55) 

大佐

■サンテ殿■
貴君はアルコールがいける口か。俺様はビールもがぶ飲みである。
酔っ払った姿は誰にも見せられないがな。
by 大佐 (2006-02-16 00:56) 

大佐

■meg殿■
おぬしも俺様にほれたか?
by 大佐 (2006-02-16 00:58) 

大佐

■tamirin殿■
どのくらい飲んだかじゃと?
姉ちゃんに殴られて、ジョッキから引き離されて、それでもめげずに追いかけたらドアを閉められたくらいまで飲んでやったわい。
by 大佐 (2006-02-16 01:00) 

大佐

■sahara殿■
RSS登録かたじけないのぅ。
ちょっと失敬の範囲であれば姉ちゃんに角が生えることはないのじゃが、俺様の場合ジョッキ一杯行ってしまうからのぅ。次の日が下痢・・・であることは言うまでもないの。
by 大佐 (2006-02-16 01:02) 

大佐

■おぺ殿■
よく遊びに来たの。まぁ、ちとゆっくりしていくがよい。
by 大佐 (2006-02-16 01:05) 

大佐

■DaRyL殿■
男の真価はチョコの数では計れぬわ!
男の真価は・・・腰で決まるのじゃ!!
by 大佐 (2006-02-16 01:07) 

大佐

■マダムデルタ殿■
いっておろうが!俺様はストローなるこましゃくれたものは使わんのじゃ!!
あのちびちびと出てくるのが耐えられんのじゃ。男ならぐびぐびいかねばの。
by 大佐 (2006-02-16 01:09) 

大佐

■motty殿■
読んでるブログでも、楽しんでるブログでも何でも登録するがよい。
俺様は大歓迎じゃ。
しかして、愛らしいとはなんのことじゃ?愛しているということか?
ふむ。・・・ポッ。
by 大佐 (2006-02-16 01:12) 

大佐

■あんママ殿■
ななななんと!カル牛のうまさを知っておるとな!
貴君、なかなかやりおるのぅ。
by 大佐 (2006-02-16 01:15) 

Tommy

大佐~~~!!遊びにきました!!
盗み飲みは、いけませぬ!!
でも、テーブル低いと、どこも同じみたいで・・・
家は、幸い高いので、登れません。
が、友人の家は、飛んでテーブル上がり、
弁当や夕食を盗み食いするらしい。
by Tommy (2006-02-17 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哲学むっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。