SSブログ

兄ちゃん [兄貴]

確かに俺は大佐だ。

だが、兄がいる。

兄とは言っても血はつながっていない。義兄弟ってヤツだ。

紹介しないわけにはいかないだろう。

 

 

ミニチュアシュナウザー、2004年4月6日生まれだそうだ。

俺より3ヶ月ほど年上ってことになるな。

たった3ヶ月なのに、俺様にマウンティングしやがる。

だけど強いから負けても仕方なし・・・。

 

   反省。


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 24

patora825

こんにちは。早速遊びに来ました。
バロン大佐ナイス反省っす(笑)
うちの羽虎は手足が長くボディも細めなのでよくボステリに間違われます。
成長期なのでしっかり食べさせてガッチリボディを目指してます。
大佐の成長これからも楽しみにしてるっす。
by patora825 (2006-02-07 17:51) 

まるこママ。

はじめまして、ナイスありがとうございます。
お兄様はなんと家のGB君とお誕生日が
1日違いのナイスなお兄様ですね。
義兄弟の杯などを頂ければ有難いのですが
如何でせうか?
大佐くんは弟ということで~ お願い致しまする。
お兄様は断耳なさっていいますね。凛々しいわぁ~(*・・*)ポッ
by まるこママ。 (2006-02-07 17:54) 

はじめまして!
nice!&コメントありがとうございますっ!
大変みごとな反省っぷりです!いいわ~!
うちの子たちも見習ってほしいです。
これからもよろしくお願いします!
by (2006-02-07 21:12) 

黒組

はじめまして!
早速遊びに来ちゃいましたョ・・・。
バロン大佐くんステキで可愛いです。
もしかしたら、今やっている竹野内豊さんの
ドラマに出ているジャスティスと同じ犬種ですよね?
気になっていたWANだったので嬉しいです!!
こちらはスコテッシュ・テリア♂×2です。
テリア同士、これからも仲良くしましょうね・・・。
by 黒組 (2006-02-07 22:34) 

大佐

■羽虎殿■
ボステリとフレンチは確かに間違われやすいな。一部体系が似ている輩もおるからの。
とはいえ、俺様はガリガリのボステリだから、うっかりすると猫に間違えられるぜ。失敬なっ。
by 大佐 (2006-02-07 23:40) 

大佐

■まるこママ殿■
コメント&Niceかたじけない。
うちの兄ちゃんはシュナ界にあるまじき、立ち耳野郎である。こんな兄ちゃんでよければ杯でもバケツでも何でも交換するぜっ。
俺様は・・・義兄弟の義兄弟・・はとこ??
by 大佐 (2006-02-07 23:43) 

大佐

■sahara殿■
反省という言葉は本来は俺様の辞書にはない。
だが、主が恐ろしいので、反省しないわけには行かない。
怒られる!と思ったときは、トイレに逃げ込むのが最高だ。誰にも見つからない。その代わりこの時期は寒い・・・。鼻水覚悟で逃げ込む!!
しまった俺様としたことが、自己陶酔に浸ってしまった。
これからもよろしくでござる。
by 大佐 (2006-02-07 23:45) 

大佐

■黒組殿■
いかにも。俺様の同族がドラマデビューしたらしいな。
主も騒いでいたな。だが、あほ主は俺様が最高だと言っている。
俺様もそう思うので、これ以上「テレビに出たい」と思うのは辞めたわけだ。
テリア同士、これからもよろしくお願い申し上げ候の件、しかと承った。
貴君らも健やかに過ごされよ。
by 大佐 (2006-02-07 23:48) 

うにもち

大佐殿…ここはハードボイルドなかほりが満ちてますわね。
兄上様ががっつりくわえた小枝も、なぜか葉巻に見えてきましたわ。
心に木枯らし吹く夜は、ハニの港にもお立ち寄りくださいまし。
by うにもち (2006-02-08 08:42) 

pagpagkingdom_suzanna-figaro

はじめまして!ナイスありがとうございます!にしてもおもしろい!!大佐、かっこいい!!ほんっとうにおもしろいですよ。はまっちゃいそう!これからの大佐と兄貴の関係についてたくさん知りたいです!
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-02-08 13:24) 

公園仲間だったんですね~。
ワタクシの方が吠えるのはハヤイかも・・・
公園で偶然お会いしても、あまりのにぎやかさに
逃げないでくださいね~!
by (2006-02-08 17:04) 

あんママ

大佐よりグレン兄さんの方が強いんですね~~
木をくわえてる兄さん、かっこいい!!
後ろで大佐も木をかじってる?? いや食べてるぅ?
by あんママ (2006-02-08 19:37) 

塩&胡椒

大佐!すまんですたい…m(__)m
シュナの空騒ぎにお招きできなく大変申し訳なくおもっちょるですたい!
大佐の足がない場合は、事前にお手配させていただきますので、
次回の空騒ぎには是非、ご出席おまちしてるだすたい…(*^_^*)

さて問題です。アタチたちは誰でしょうか?
正解の場合はランカウイ三日間の旅…ということはないです…(^_-)-☆
by 塩&胡椒 (2006-02-08 19:43) 

おじゃまします(●^o^●)
先日は遊びにきてくれてありがとう♪
大佐さんちもMシュナちゃんですね!!
お仲間が出来てうれしいワン(U^ェ^U)
by (2006-02-08 20:28) 

わんころリン

今日も遊びに来ちゃいましたwan!
本日は、哲学者タイプ“グレン青年”登場ですね~♪
グレン青年、ひょっとして小枝を銜えて走ってますか?
バロン大佐より強かったなんて~
ちょっと会わないうちに何だか顔つきがりりしくなりましたね!
by わんころリン (2006-02-08 20:39) 

kaoru

こんばんは。バロン大佐殿には、兄上がいらっしゃるのですか。
確かに強そうなお顔立ちをされていますね。
それじゃ今度マウンティング仕返してみたら?
そんな事してこっぴどく絞られたらゴメンです・・・(;^^A
by kaoru (2006-02-08 21:30) 

大佐

■うにもち殿■
ハードボイルドとな?
非常に硬くゆでた、という意味ではないな?
・・・いや、念のための確認であった。俺様は横文字に弱くてな。
by 大佐 (2006-02-10 01:18) 

大佐

■takashi_gpz9..殿■
さては貴君、俺様にほれたな??
まぁその気持ち、わからんでもないがな。
俺様と兄貴との関係・・・。蜜月だが、覚悟召されよ。
by 大佐 (2006-02-10 01:19) 

大佐

■くらら殿■
多くは井の頭公園に出没するのだが、精神鍛錬のために小金井公園にも遠征をいたす。
万一俺様に出くわした場合は、(かなり)遠くから「たいさぁぁ~♪」と叫ぶがよろしい。そのときにボールなんぞ持っていた日には、ガブリ寄りさせていただくことになるであろう。
by 大佐 (2006-02-10 01:21) 

大佐

■あんママ殿■
失敬な!!食べてなどおらぬわ!!人聞きの悪い!!
やや噛んで・・やわらかくしてから・・・ごっくんを・・・しただけじゃ!!
食べてなどおらぬわ!!
by 大佐 (2006-02-10 01:23) 

大佐

■塩&胡椒殿■
いや、アノ件は俺様も不覚であった。
まさか足がないとは・・・。いや、足はアル。タダ・・・そうだ、姉ちゃんに足がないのが悪いのだ。俺様のせいではない。
次回こそは特攻部隊を送り込んでくれるわ!!
by 大佐 (2006-02-10 01:25) 

大佐

■マダムデルタ殿■
こちらこそ遊びに来ていただきかたじけない。
お仲間・・・と申したか。
なれば、貴君にも「無駄飯」Tシャツを進呈せねばならぬのぅ。
おっと、ヒゲシュナ一族であったな。アノ一族は「無駄飯」は似合わぬ。
グリニーズがよかろう。ふむ。
by 大佐 (2006-02-10 01:28) 

大佐

■わんころリン殿■
兄上は気丈なお方じゃ。しばらく会わぬ間に毛むくじゃらになったりするぞ。
4月には石和遠征も控えておる。
体調を万全にされたし。
by 大佐 (2006-02-10 01:29) 

大佐

■kaoru殿■
貴君のご意見ごもっと。
俺様も何度マウンティングを仕返したことか。
そのたびに返り討ちにあっておってな。俺様としたことが、鍛錬がたらんようじゃ。こうなったら1メートルジャンプで対抗するしかないの。
コレは俺様だけの技だからの・・・。いつかお披露目いたそう。
by 大佐 (2006-02-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見知りおきを無駄飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。