SSブログ

東京散歩 [兄貴]

天高く馬肥ゆる秋。

ヒト族の姉は「私の分じゃなくて赤ちゃんの分♪」と言って2人前食べる…。

そんな秋が我が家にも訪れておりまする。

 

本日は爺の所用に付き添い、東京まで出てまいりました。

  

天気もすこぶるよく、入谷ー上野を廻り、主だけトンカツを食したそうな。

   井泉本店。

さぞや美味かったでしょうな。トンカツは。

  

 

 

え?

 

うらやましく思う事などございませぬ。

私は・・私は・・・・、散歩をしていただければ…それだけで…

 

 

  

やっぱり一口だけでもぉ~!!!

 

 

というやり取りがあったかどうか…。

一同、上野の森にて散歩でございます。

  

私のごとき上級者は、リードを自分の体に巻きつけ、自由自在に散歩を致すわけでございます。

皆様不思議な動物を見るかのようにご覧になっておりましたが、
いやはや、コレが流行りというものでございます。

 

 

さて、爺の用事も終わったとのコトで、東京の姉宅でしばし休憩。

 

  

「無理…。俺…眠い。」

 

弟ばかりでなく、私も…。

  

 

そして、一路山梨へ。

 

皆様、食べすぎに注意し、素敵な日々をお送りくださいませ。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

おかしゃん♪

大佐ぁ~!最近サボりすぎですよぉ~~~!笑
天高く、馬も犬も人間も肥えますねぇ~! ^^
おかしゃんもしかり・・・ヤバヤバです! 汗
上京されたんですね! おかしゃんなんかもう何十年?も行ってない・・・
兄上様も大佐殿もお疲れのご様子・・・
やはり我が家が1番ですよねっ♪
by おかしゃん♪ (2006-10-16 20:02) 

SHINO

大佐殿、美味しそうなとんかつですねぇ。
次は是非ヒト族にお生まれなさってください。
それはそうと、大佐殿もそろそろお世継ぎのことを考えませんと。
お姉様に負けてはなりますまい。
by SHINO (2006-10-19 20:56) 

黒組

昨年は、お世話になり、本当に有難う御座いました。
お陰様で、楽しくブログを続けて来れました。
また今年もブラッキーズ共々、よろしゅうお願い致します。
ステキな一年になりますようにお祈り致します・・・。
by 黒組 (2007-01-01 00:20) 

honma

「私のごとき上級者は、リードを自分の体に巻きつけ、自由自在に散歩を致すわけでございます。」・・・さすがでございます。

私なんぞは、いまだにノーリード未経験でございます。

ぜひ一度ご教授を。

                      ・・・凛
by honma (2007-04-02 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生かすことと生きること弟分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。