SSブログ

大風呂 [俺様]

キタッーーーーッ。

姉ちゃんだーーーーッ。

遊びにいくぜーーーーーッ。

  

行くぜっ。いくぜっ。俺は行くぜっ!

  

うっほ☆久しぶりの遠出じゃーーーっ!

  

いやはや・・・弟はうるさくてかないません・・・。

  

うっせーな!楽しきゃいいんだよ!

  

ご勘弁を・・・。あぁ、外の空気は新鮮でよろしい・・・。

  

そういう兄ちゃんも好きだろ??

・・・いや、ですから、ワタクシはそっとしておいていただきたく・・・。

  

来たぜ!! 俺様の風呂、西湖だぜっ!!

何する?

何するよ??

お、アレはもしや??

コレはぁ~!!!!!!!!!!!

 

  

ボールに見えるが、ブイでは!?

や。やる気か?おぬし!?

  

むっ。貴様!!!

  

こうかっ!?

  

兄ちゃんもやるか!?

い、いや・・・ワタクシは・・・結構でございます・・・・。

  

そうか?じゃあ俺様は楽しむぜ!

  

うりゃ~!

  

まてこらぁっ!!

   うらぁっ!

  

ぬぬぬぅ~!!

  

ゲボッ。ゴホッ。

   ぶはっ!

あのやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  

俺様を馬鹿にしおってからにぃ~!

  

しゃぁっ!! 捕獲じゃぁ!!!!

 

はぁはぁ。。

 

つ、続きはまた今度じゃ!!


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

pagpagkingdom_suzanna-figaro

大佐あああああああああ!最高!!ボステリってなんでこんな方が多いのでしょう・・・。私のお友達グラム氏も同じく絶対に向かうところ敵なし。せっかくのスーツがびしょぬれでございますぞ・・・。
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-05-05 23:51) 

SHINO

いいなぁ、大佐殿。
わたしも連れて行ってよぉ!!
ブイの捕獲手伝うからさ!!
by SHINO (2006-05-06 00:20) 

おかしゃん♪

おおおみごとぉ~~~~っ!!!
流石大佐殿!!あっぱれでござりまする★
nice1では、足りませぬのぉ~!!
ガメラ(フローティングベスト)無しで泳がれるとは、惚れ惚れするご勇姿でござりまするぞっ!!
by おかしゃん♪ (2006-05-06 00:38) 

kaoru

おはようございます。
大佐殿、す・素晴らしい!!最高!!
泳ぎ、捕獲っぷり流石で御座います。
ホントnice1個では、足りませんよねぇ〜っ。
by kaoru (2006-05-06 06:45) 

no_nickname

こんにちは!!
気分はもうドイツですねえええ!!!!!
わはははは!!!
みんな大はしゃぎですねえええ!!!!!
by no_nickname (2006-05-06 15:59) 

ぷっち

大佐さん すごーーーーい♪
かっこいいでござりまするよ。ぼくもぼくも・・・やはり怖いかも?
大佐さんはオトコのなかのオトコですね。
海がお似合いですよ。サンテより
by ぷっち (2006-05-06 21:08) 

満作

ギャハハ・ハ・ハやっぱ大佐は笑える~!明日は筋肉痛になるw
続き楽しみ!ワクワク。。。みるくも若ければ泳ぎたいっす!
by 満作 (2006-05-06 22:14) 

もふぅのまま

お久しぶり~~
西湖にGOしてらしたのね~~
やっぱり大佐だわ~~
続きを楽しみにしてまする~~
by もふぅのまま (2006-05-07 09:44) 

patora825

おぉぉ!
大佐殿ぉ、すんげー泳いでるじゃないっすかー!
是非次回は動画でお願いしやっす!
by patora825 (2006-05-07 10:14) 

goinkyonosora

大佐殿!
ばあは、大佐の勇姿を拝見でき、感涙にむせんでおりまする;;
by goinkyonosora (2006-05-07 10:46) 

大佐殿。。。いくら泳ぎが得意でも???
必ず救命胴衣を!!
by (2006-05-08 15:52) 

さつきっち

大佐は、最初から泳げましたか?(^^)
この夏は、モモも海デビューさせたいのですが、
溺れるかも・・と心配していまして(汗)
犬って・・・イヌカキするから大丈夫?ん?(^^;)
by さつきっち (2006-05-10 10:55) 

大佐

■takashi殿■
それはな、俺様がボステリ族だからじゃ!!
by 大佐 (2006-05-12 12:52) 

大佐

■SHINO殿■
社交辞令とやらではなく、是非共に行かれるか??行かれるか??
ブイの捕獲を手伝って下さるか??
by 大佐 (2006-05-12 12:53) 

大佐

■パンチ殿■
うむ。俺様が泳ぎを教えて進ぜよう。伝統的日本泳法じゃ。
niceはいつでも心に押下してくだされ。
by 大佐 (2006-05-12 12:55) 

大佐

■kaoru殿■
うむ。まぁ、俺様にかかればブイだってこのように簡単に捕獲ができるのである。あくまでも、俺様が足から血を流しながら賢明に追いかけたことは内緒であるがな。
by 大佐 (2006-05-13 19:32) 

大佐

■sanisi殿■
気分はまさにサッカーじゃ!!
そしてお祭り気分であるぞ!
by 大佐 (2006-05-13 19:37) 

大佐

■サンテ殿■
・・・みずうみ・・・じゃ。海ではなくて湖じゃ・・・。
by 大佐 (2006-05-13 19:50) 

大佐

■みるく殿■
いつまでたっても二枚目にはなれない俺様である・・・。
by 大佐 (2006-05-13 19:50) 

大佐

■もふぅのママ殿■
シュナ族は水に入ると種族が変わったようになってしまう上に、主たちのフォローが大変であるからの。その点俺様は短毛種であるゆえ、主も簡単に水に入れてくれるのじゃ。
by 大佐 (2006-05-13 19:51) 

大佐

■羽虎殿■
・・・すでに動画はあるのじゃ・・・。主があっぷの仕方が分からずにお蔵入りとなっておるワイ・・・。誰か主にあっぷの仕方を教えてやってくれぬかの。俺様の動く勇姿が観たいであろう?みな。
by 大佐 (2006-05-13 19:53) 

大佐

■おぺ殿■
本当は俺様の背中に乗ってくだされば一緒に水に入れるのであるがな。俺様はそれほど優しい動き方をせんので残念である。
by 大佐 (2006-05-13 19:54) 

大佐

■マダムデルタ殿■
おっしゃるとおりじゃ。救命胴衣は必要であるな。
俺様も一度おぼれたことがあり(軽いパニック)、それからはリードが必ず着いておる・・・。本当は救命胴衣が必要なのだがな。いやはや、反省。
by 大佐 (2006-05-13 19:58) 

大佐

■もも殿■
俺様は最初は泳げなかったし、水が大嫌いであったぞ。
じゃが、大好きなボールが水の中にあるのを見つけ、捕獲するためには水に入るしかなかったとき・・・なんと!俺様は自然に泳げたのじゃ。
本能で犬掻きができたのである!! いきなり水に落とされたのではできなかったかも知れぬが、浜辺から徐々に水に入っていたら泳げたぞ。
何事も鍛錬が肝要じゃ。
by 大佐 (2006-05-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴の合間風呂上り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。