SSブログ

宴の合間 [俺様]

俺様のメシの素・・・がおる。

  

 

 

貴殿らは兄ちゃんのシュナフェスに踊らされておらぬか?

その間俺様が何をしていたか気にはならぬか?

 

 

ゆめ牧場にいる牛を追いかけて吠え立ててみたり、
兄ちゃんが貰ったおやつをガジガジしてみたり・・・。

 

 

それにしても・・・・

 

 

・・・暇じゃ。。

 

 

 

 

そうじゃ!! カブリモノで遊んでみるのはどうじゃ??

 

 

 

 

 

  

 

誰だ?? 野球帽に見えぬとほざくは!?

俺様だってユニフォームを作ってもらったのだ。

あわせて帽子もお借りしたのだ。

 

  

ほれ、このように兄ちゃん(右)がかぶっているものと同じじゃ。

なに!?

雲泥の差だと!?

 

 

 

こしゃくなーーーー!!

 

 

 

ではこれはどうじゃ?

 

  

プレスリーに扮した兄ちゃんがかぶっているヅラじゃ。

 

俺様がかぶると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

誰じゃーーーー!!

 

下町のおばさんみたいだと言うやからはっーーーーー!!!!!


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 23

kaoru

こんにちは。大佐殿、申し訳ないです。
思い切り笑ってしまいましたです_(._.)_
決して雲泥の差だなどとは、申しませぬし
大佐殿にも良くお似合いで格好いい!!です^^
ただどうしてもお笑い系に見えてしまって・・・
by kaoru (2006-05-01 15:50) 

sweet

皆様、アメリカン★スタイルですね。素敵です♪
大佐の帽子、最高に似合っております!
by sweet (2006-05-01 16:47) 

おかしゃん♪

大佐殿!なんと滑稽な・・・・もとい、なんと凛々しいお姿!
惚れ惚れいたしまする!!
流石大佐殿は何を召されても良くお似合いでござりまするなぁ☆
しかし、パンチと同じ、吉本系よりオファーがあるかもしれませぬ!
お気をつけなされまし!!(笑)
by おかしゃん♪ (2006-05-01 19:57) 

patora825

うへへ~(^◇^)
下町のオバハンかー、言い得て妙ですなー。
正面からのお顔も拝見したかったですー♪
by patora825 (2006-05-01 20:46) 

うにもち

や・野球帽でございましたか(汗)
しかも、その、おばちゃん頭は……
ぐっ・・・ぐぐっ・・・
ぐっふっふっふっふっ・・・・・
すみませぬ、笑いが止まりませぬ。。。
by うにもち (2006-05-01 22:03) 

no_nickname

大佐さまブログ訪問ありがとうございました!
お兄ちゃんの妙な真剣フェイスに爆笑。
ラストの写真に大爆笑でした!
面白いですね!わんわん!
by no_nickname (2006-05-01 22:28) 

SHINO

大佐殿、ある意味とてもキュートですよ!
下町のおばさんなんて!
同じズラや帽子でも大佐殿がかぶると笑いが取れるんですね。
by SHINO (2006-05-01 23:17) 

大佐どののアメTとハット、お茶目ですよ!
でもでも、下町のおばちゃんには脱帽しました。(^^)
by (2006-05-02 01:33) 

黒組

今回、大佐さんは主役でなかったので
出番が欲しかったのでは??
大丈夫ですよ!かぶりもの、どれも良くお似合いです。
ツカミはOKですよ!ご安心を・・・
by 黒組 (2006-05-02 14:34) 

あんママ

シュナフェス優勝おめでとうございます!
大佐さま~♪星条旗カラーがとても似合っていますよ^^
ヅラは・・いやいや、、お兄様に負けないくらいプレスリーですよーーー
by あんママ (2006-05-03 07:49) 

goinkyonosora

大佐殿
被り物は……違う気が……
あー、失礼つかまつりました!!
by goinkyonosora (2006-05-03 11:21) 

大佐

■kaoru殿■
なんじゃと?お笑い系じゃと??
…俺様は軍人系じゃ…。
by 大佐 (2006-05-04 11:22) 

大佐

■sweet殿■
そうじゃ、アメリカンスタイルじゃ。
俺様はもともとアメリカ生まれじゃしな。そういえば兄ちゃんの血統証もそうなっておったな。エゲレスだとほざいておるが、アメリカらしいぞ・・・。
by 大佐 (2006-05-04 11:24) 

大佐

■パンチ殿■
・・・吉本からのOfferか・・・。
きたら、万が一きたら、う、う、うけるやもしらん・・・。
俺様ほどの犬族はおらんはずじゃからの・・・。
その際は、コンビを頼んでも良いか?
by 大佐 (2006-05-04 11:44) 

大佐

■羽虎殿■
正面顔を見たら・・・3年は笑い続けるぞ・・・。
by 大佐 (2006-05-04 11:45) 

大佐

■うにもち殿■
おばさんではないわ!! 下町のプレスリーじゃ!!
by 大佐 (2006-05-04 11:45) 

大佐

■sanisi殿■
笑っていただけたのであれば本望じゃ。
これからも頼むぞ。
by 大佐 (2006-05-04 11:46) 

大佐

■SHINO殿■
おなじ帽子でも俺様がかぶると笑いで、兄ちゃんがかぶるとカッコいいということか・・・。複雑じゃ。
by 大佐 (2006-05-04 11:47) 

大佐

■YUKAKO殿■
俺様の右に出るお笑いはおらぬわ!
by 大佐 (2006-05-04 11:47) 

大佐

■黒組殿■
・・・でたかったわけではない・・・。
・・・目立ちたかっただけじゃ・・・。
by 大佐 (2006-05-04 11:48) 

大佐

■あんママ殿■
どうじゃ?こんな俺様だが・・・あん姫には・・・似合わぬか・・・(涙)。
by 大佐 (2006-05-04 11:48) 

まるこママ。

大佐お久しぶりです。かぶりものとてもダンディですねo(*^▽^*)o
そしてHPへの訪問ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by まるこママ。 (2006-05-05 01:01) 

大佐

■まるこママ。殿■
ようおいでなすった。
そして、ダンディ、とはよく申してくださった。
俺様のことをよくお分かりでいらっしゃるではないか。
これからも時々褒めに参られよ。
by 大佐 (2006-05-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュナフェス・優勝!!大風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。